2016年3月24日木曜日

飛鳥遊訪マガジン投稿募集!

飛鳥遊訪マガジンの原稿が苦しい状態になっています。(>_<) 読者投稿を、ず~~っとお持ちしておりますので、是非よろしくお願いします。
飛鳥に行ってきたよ~とか、飛鳥好きですよ!など、どのような内容でも結構ですので、私など!とか言わないで、お書きくだされば幸いです。m(__)m 
1500字程度を目安にしていますが、小文でも大長編でも構いません。よろしくご検討ください。m(__)m

先生方へ!
連載のローテーションを守るため、お力をお貸しください。m(__)m お忙しいのは、もちろん知っています。m(__)m そこを何とか隙間に挟んでいただくとか、ご検討くださいますようにお願いいたします。m(__)m 

:::::::::::::::::::::::::::::::

春野菜のポトフ
昨晩は、ちっと肌寒かったので、温かいポトフにしました。新キャベツなんかも大量に入れたりして。(^^) 美味しかった♪ キノコもたくさん。豚バラブロック投入で、ちょっと豪華な感じ。(^^) 
風鼓さんも、完食! ついでに、土鍋をいつもより奥にしまいました。もう、冬ほども使わないでしょうからね。あっ!我が家では、ポトフは土鍋で作ります。(^^ゞ

さて、今の内に飛鳥話のネタを考えないといけないのですが、何だか忙しいσ(^^)。
けど、頑張らないとね。