2016年3月15日火曜日

3月も気が付けば半ば!

早い早い! ずっとバタバタした中での生活なので、瞬く間に過ぎ去ってしまいます。

昨夜は、またまたキーボードの「K」を打ちながら寝てしまいました。(^^ゞ 睡魔には勝てません。咲読の修正をしたくて、パソに向かったのですけど、結局出来ずに終わった。(p_-) 書きッパのままで掲出したので、酷い。m(__)m 皆さんの目には触れないように修正しておきます。
定例会の継ぎ目が一番忙しいので、混乱してきます! 第55回のレポやネット版の資料のチェックと同時に、第56回の受付なども始まる。実は、σ(^^)の事前勉強に大苦戦が予想される第57回の準備も要るかなと・・・・。

7月定例会は一つの遺跡がテーマになるので、素人がどこまでやれるかって大いにプレッシャーが。(^^ゞ こつこつ資料集めからスタートしないといけないかなって思っています。1から始めますかね。1回目の現説時の写真とか、もう無くなってしまっているのが悔やまれます。(>_<) パソのクラッシュで初期写真は壊滅的なのです。今から考えると、まことに惜しいことをしました。(T_T)

風人飯
オムライスを作った。上に乗っけてとろっと半熟卵があふれるタイプ。手際が大事! チキンライスを作って、風鼓さんを連れてきて、卵の調理を開始。料理用の赤ワインなんてのもあったので、お昼ご飯なのだけどソースも作った。美味しく出来たのでした。上手くとろっと広がったのですよ。(^^v 上にドライパセリを振ったのだけど、これが失敗。(>_<) σ(^^)の分を作っていると、風鼓さんが、食べ始めているのはいつもの事。が! パセリを埃だと言って、取り除いている。(>_<) 言っても聞かん。(/_;) こうして、σ(^^)は疲れていくのです。(T_T) 

さて、気を取り直しましょう。まだまだ忙しいので、挫けないように頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿