2016年3月14日月曜日

雨です!

昨夜から冷たい雨が降っています。この雨が止むと、気温も上がり本格的な春がやって来そうな感じ。で、喜ぶのではなくて、メニューのローテーションを換えないといけないなとか、春物の衣類を出さないといけないとか、冬物を片付けて行かないといけないとか、灯油をいつまで置いておくかとか、考える事は主婦。(笑) 

さて、第55回定例会が終わったのですが、レポ、ネット版資料も早々と出来てきたので、早めに公開できると思います。お楽しみに! σ(^^)は、完全に次回に頭が行っているのですけどね。(^^ゞ


今週末予定
土曜日
宮滝遺跡に行きたいと思っています。が! 行けそうにないなぁ~ってのが哀しく辛い。
何だか、石敷きが出てるとか出てないとか、巷の噂を聞いています。行きたい!(笑) あまり書いてはいけないかも知れないので、この辺にしときますが行きたい! 

日曜日
家事専

よって、石舞台公園でのボランティアも行けそうにないのです。m(__)m