2016年3月13日日曜日

無事終了

絶好のウォーキング日和となった第55回定例会。楽しかった♪ 参加者の方にも、資料をほめていただきました。(^^) 
単独下見の時よりも、さらに外鎌山からの景色は絶好でした。
春霞も少なく、下見では見えなかった六甲の山並みも確認できました。幸せ感満載♪
来れなかった方は、誠に残念でしたね! 

 こーんな急坂や
こーんなヤバそうな所も何のその!
無事の予定コースを歩くことが出来ました。(^^)

押坂坐山口神社の椿
 参加者を恐れず、超リラックスの不動院のワンコ

説明に聞き入る
で、解散後は、先生方との懇親会&次回の打合せ。(^^) こちらも終始笑い声の絶えない楽しい宴になりました。
次回の概要も決まり、成果を持って帰宅しました。

帰宅後は、最低なことが起こっていましたが、(/_;) まっ、それは書かずにおきましょう。

まずは、楽しい一日でした♪