2016年1月14日木曜日

この分厚さは!

第54回定例会 配布資料
この分厚さは、努力の証です。今回は、3人で作りましたが、ほとんどはお隣さんの頑張りです。
もちろん、3人とも素人なので書ききれなかったことも多々あります。まとめきれない部分もそれぞれに有りました。それは、次回以降にまた機会もめぐって来るでしょう。σ(^^)は、期間も短かったし、年末年始を挟んだなどの悪条件の中では、上出来ではないかと思っています。両槻会らしい資料に出来たかなって。参加の皆さんは、楽しみにお待ちください。(^^) 

後は、荷造りだけかな。何とかなりました。(^^) 

昨夜帰宅すると、風鼓さんが、ご飯ご飯とうるさくて。(>_<) メニューなどを書いたホワイトボードは消されていた。(>_<) 分かったからと1度は思って、消したのだろう。で、それすらも忘れる。(/_;) で、さらに夜中に、σ(^^)の御飯が無いと騒ぐ! σ(^^)を起こさんといてよね。
コーンスープを作ってやって、この騒ぎは終了したのだけど、そこからσ(^^)は寝れん。(>_<) 
またまた睡眠が足らない一日が始まった。ふー! 定例会の当日に、このような事が起これば・・・。

考えないでおこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿