2016年1月13日水曜日

プリント開始

第54回の配布資料のプリントを開始します。いよいよです!
両面印刷20枚×35=700枚。家庭用プリンターでは、厳しい枚数です。頑張ります!byプリンター

プリンターを宥めなながら、σ(^^)は当日の段取りと懇親会の段取りを決めて行く。30~45分ほどの懇親会になると思うので、喋りを整理しておかないとね。まっ、時間は先生の講演時間によって臨機応変なんだけど、それでも段取りは考えておかなくちゃ。大まかな段取りが有る方が楽なもんで。
連絡事項なども忘れてはいけないものも有りますのでね。
と、集中力と体調の復活をしておかないと、レポ書けなくなります。今回、プレッシャーに苛まれております。(笑) 丸9年やってきても、定例会は緊張します。(^^ゞホントデス! たぶん、嘘だと思っている人多数! 

σ(^^)は口先で生きてきたのだけど、最近、その衰えを実感してます。もう、天性の資質は失われ四苦八苦が多くなっているのを実感。今まで、頭より口の方が賢いなどと大口を叩いていたのを反省する毎日。(^^ゞ 両槻会のネゴシエーターとしての役割も今は昔となりつつあるのを実感する今日この頃。(>_<) あと残っているのは、努力のみか。(笑)
まっ、精進します。(^^ゞ 

さて、本日は、暫く作っていなかったポトフ鍋。寒いから、これにしようと思う。と、風鼓さんが、鍋にすると食事の満足感があるのか、ご飯食べてないコールの確率が減るのに気付いた。要は、満足感を与えてやらないとダメなのだろうね。これが、σ(^^)には負担になるのだけどね。(>_<) で、ホワイトボードに、夕食のメニューと食事終了時間、食べた量を書いて食卓に置き始めた。効果は、上々。面倒だけど、続けよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿