2016年1月11日月曜日

真田丸

今年は大河を見ようかなって思ってたんです。真田さん好きですので。子供の頃、真田十勇士ごっことかしてましたね! (^^ゞ 伊賀で育ったので、霧隠才蔵が好きで、毎日のようにそんなことを言っては遊んでいました。ヒーローは信繁やなくて、真田昌幸の孫で、幸昌。名前がややこしい! 大助)でした。甲賀者の佐助は人気なかったぁ~。地元愛が強いガキンチョたちでした。

たぶん全話見れないのは分かっているのですが、第1話から寝てしまいました。(爆) 再放送は、土曜日(昼)なので絶望的。録画しても見ないので、やっぱ今年も時々見るくらいですかね。

σ(^^)は、信繁みたいな生き方は出来ないので、お兄ちゃんの信之タイプになるのだけど、出来ないから信繁が好きなのかもね。

定例会が、今週末に迫ってきた。右往左往です! (笑) 一部プリントも始めて、もう一度資料を読んだら、こちらのプリントも開始です。


今週末風人

土曜日
両槻会第54回定例会
どうか無事に進行できますように。(-人-)

日曜日
飛鳥応援大使 凧揚げ大会。σ(^^)は、昼から見に行くだけですが。(^^ゞ 定例会の翌日に一日出るのは不可能です。m(__)m 関係者の皆さま、すみません。m(__)m


あっ! 唐突に思い出しました。σ(^^)レポ担当だった! (>_<) わっ! 今確認したら、翌々日が飛鳥遊訪マガジンの締切。(T_T) 最終、金曜日までにレポアップしないとアカン! やばい!! 
凧揚げ行ってる場合やないなぁ。。。。定例会後1回目のメルマガには、間に合わないかも。m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿