2015年9月30日水曜日

プリンター頑張れ!

34ページ、20,663字の資料をプリントしています。ページ数は、前回よりも少ないけど、文字数は大幅に増えています。ウチのプリンター、寿命が短いわけだ。(^^ゞ 
今日中に、定例会の準備は終わる。σ(^^)の個人的な準備を除いて。ちと、気力が切れたかも。立て直して、3日までは頑張り通さねば。。。

昨日、σ(^^)が作った物ではないのだけど、栗ご飯をいただいた。(^^) 秋ですね~! σ(^^)、栗好きです。(^^) 面倒なので、自分では料理に使ったりはしないのだけど、食べるのは好き。(^^)
で、この頃、写真を撮るのを忘れる。(>_<) 毎日、何かを作っているのだけど、撮り忘れてしまう。(>_<) 特別なものでもない限り、うっかり作れば食べるだけになっているかも。(^^ゞ 風鼓さんに、季節のものを食べさせてやりたいのだけど、なかなか日常の中にそういうのを取り込む余裕がない。(>_<) 気持ちに余裕がないのだよね。ダメだ! 

さて、プリンターが煩いので、風の書は終わりにして、あまりに放置している家事に掛かりましょう。
本来、今日は家事専日なのだから。(^^ゞ