2015年9月29日火曜日

スーパームーン

時間も場所もこんなのしか撮れなかった。(>_<) まっ、仕方ない。手持ちだし、これが限界かもね。
お月さんって明るいので、シャッタースピードを上げて何かに体をもたせ掛ければ、手持ちでも撮れる。最大ズームだから、ブレは有るけどね。一眼なら、もっと鮮明に撮れたのにな! 小さなコンデジではこんなものです。

さて、配布物のプリントを開始した。次回以降のチラシとか、ファイリングの表紙だとか。参加証と資料は、水曜日にする。

昨日、某先生からメールをいただいた。とっても、おめでたい話を聞かせていただいたのだ。(^^)
優秀な方だとは思っていたのだけど、やはりそうであった。任地が変わられるのだけど、どうかご自分の決められた道で活躍していただければと思う。僅か1年ほどの交流だったけど、ミニ講座や定例会の参加、ご寄稿、親しくなれたのになぁ~と寂しい思いもあるのだけどね。まっ、今はネットも有るので、実際に住んでおられる場所はあまり関係が無いと言えば言えるのだが。

いつか講演もしていただければと、少し先を見ていた。

さて、頭を蘇我モードにしましょう。(^^) というか、家事を手抜きしているので、食材がピンチである。(^^ゞ 明日までは耐久生活である。

0 件のコメント:

コメントを投稿