2015年9月28日月曜日

朝からバタバタ!

月曜日のバタバタはいけませんね。(>_<) ゴミ出しも忘れてしまうところでしたが、その後も別件でバタついていた。(-_-;)

昨夜の月は、中秋の名月だったのですね。(^^ゞ 明るいなと見上げたら満月でした。(^^) 

資料はチェックが上がってきて修正に追われていたのですけど、なんとか出来上がりつつあります。水曜日にはプリントも終えたいなぁ~。今回は、σ(^^)の妄想話に付き合っていただくような回。(笑) ネタ繰りしておかないとダメダメですな。(^^ゞ まっ、秋の大和路ウォークだと思って来ていただければね。あまり入鹿神社を目的にしたウォーキングなんてされないだろうから(sachiさんは別だけど(笑))、説明は別にしても楽しんでいただけるだろう。

参加証も作り始めたので、もうキャンセルしないで!(笑) 申し込みは、まだ大丈夫です。開催月が変わっていますので、うっかりしている人はいませんか? スタッフも変な感じなんですが、きっと皆さんも変な感じかと思います。(笑) 先日も、うっかりしていたと言って、急遽申し込んでくださった方が居た。(^^)


今週末風人

土曜日
両槻会第52回定例会「蘇我を歩く-発祥の地から終焉の地へ-」

日曜日
休養