2015年10月1日木曜日

終わった感が漂う・・・・

6月からず~っとバタバタしていて、風鼓さんの不調が続いた7月も乗り越えて、光の回廊の準備や古民家の資料を纏めて、終わり次第に10月に掛かった。その10月定例会の準備も終了出来た。終わったっ~って思うσ(^^)を責めないで。m(__)m もちろん、3日は頑張る。
定例会を無事に終わらせたら、暫くで良いので休みたいな。

振り返れば、第44回から担当が続いている。(^^ゞ ちと疲れたかな。第43回は、向井先生の塔のお話だった。ここから担当が続く。
第44回は、帝塚山大との共催。
第45回は、師匠の「さらば飛鳥」平城の住宅事情の講演。
第46回は、西垣先生の山陰型甑形土器の講演と光の回廊。
第47回は、飛鳥ビューポイントウォーク。
第48回は、河村先生の「飛鳥に運ばれてきた塩」の講演。
第49回は、吉野宮滝ウォーク。
第50回は、帝塚山大との共催。
第51回は、西田先生と清水先生の講演と光の回廊。

一つ一つ思い出も多いなぁ~! 次回は、お隣さん。次々回はアダッチさん、その次がらいちさん。
だから、終わった感があるのかも。ふー! 来年の5月(帝塚山大との共催)までσ(^^)は気楽に参加させてもらうかな。まっ、そんなわけにもいかないだろうけど。(^^ゞ 
来年の7月までは、予定が出来ている。7月は、σ(^^)だろうけど、その後もぼちぼち考えていかなくちゃ。今のところ、講演会にしたいと思っているのだけどね。11月はウォーキングにしたいな。

ということは、来年も後半はσ(^^)の担当が続くのか。。。。(^^ゞ まっ、良い。

アスパラの肉巻
アスパラは細いのしかなかったのでイマイチなのだけど、まずまず美味しかった。安かったしね。(^^ゞ 味は照り焼きです。
もう一品は、餃子。市販のです。(>_<) サラダと味噌汁。でも、普通に美味しかったよ。(^^)

嵐が来るみたいだけど、3日は好天のようだ。信頼度もAになっているので、大丈夫だろう。快晴の中を歩きたいな。雨は、もう嫌だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿