2015年8月3日月曜日

何とか工夫して

第51回定例会の詳細案内を、今日明日にも送信開始します。なんとか出せそうですけど、なんで他からの情報しか入らないのでしょうね。(>_<)


もう暑いってもんやないですね! 猛暑!猛猛暑。(>_<) ちと限界に達しているんやない? 長く続いているので、体力持たないです。
(-_-;) 睡眠は相変わらず短いしね。ヘタリかけてます・・・。

 鶏もも肉の甘辛
こんがり焼いて、甘辛味でからめました。ケチャップとオイスターソースを+。
豆腐の チジミ風焼き
水切りして砕いて、ニラとカニカマ入れて、片栗粉で繋いで焼きました。パリッフワッで美味しいです。生姜ポン酢で食べました。
つけ麺
超手抜きの昼飯です。残り物のキノコとニラ。(^^ゞ 漬け出しは、中華風のゴマ風味です。ラー油もいれて、ピリッとね。

食べて、乗り切ろう! 作るの暑くて、嫌になるんだけどね。(>_<)ガンバル!