2015年8月4日火曜日

これ見て!


::::::::::::::::::::::::::::

ありがとうございます。m(__)m またまた旬の原稿を入れていただけるとか!感謝に堪えません。m(__)mアリガトウゴザイマス。m(__)mm(__)m 
某花火大会、頑張ってはりますよね。某お店の前からも良く見えるとかで、毎年話は聞いています。一度、見に行かなくては。

:::::::::::::::::::::::::::

空気が熱い!

午後6時半だよ! 39.1℃!! エアコン入ってなかったとはいえ、これは異常。酷暑と言うもバカバカしい暑さ。(>_<) ここからエアコン点けっぱで2時間後に34℃が涼しく感じる。(-_-) ダメです。こんな部屋にいたら倒れます。屋根瓦が熱くて触れん! 

睡眠不足が続いて、これ以上こんな酷暑が続いたらσ(--)危ないです。(-_-;) 光の回廊までに、体調戻さないと参加者に申し訳ないことに。(T_T) 風鼓さん、お願いだから・・・・。
光の回廊の熱中症対策、もう少し考えないとな。なんで、時期を変えてこんな真夏にやるの!


注意してるんですが、まさかと言う物が無くなる。(>_<) 昨日は、赤ワインが消えていた。(-_-;)  ジュースにでも見えたのか? 幸いホンの少ししかなかったので良かったのですけどね。料理用に一番小さなのを買い置いているのですけど、調味用の物まで手を付けられると、大変なことに・・・・。 鍵付き容器なんて、何の役にも立たんことに。(>_<) 目立つような所に置いてあるわけやないんですよ。漁っているとしか思えん。(>_<)
逆に、ちょこっと摘まめるものを置いておこうかと思ったりもする。でも、σ(--)大変ですよ! そこまで気も手も回らんもんね。時間もない。。。(T_T) 

昨日締め切りの咲読原稿、まだ1行も書けていない。何としても、書きます。お待ちのほど。m(__)m