2015年8月6日木曜日

ちっとマシか?

31℃をそう感じるのは異常だけど! (^^ゞ

昨日、わずかな時間ですが、飛鳥資料館に行ってきました。もちろん、第51回の打合せですが、写真コンテストの応募者の作品を見るのも楽しみでした。昨年よりは少ない感じでしたが、それでも多数の応募作品が並んでいました。こりゃ~入選せんよな! はい!レベル高いです。(^^ゞ 
作品を作ろうとして、機材を持って、場所と天候と時間を吟味して通わない限り無理です。(>_<) そういうことが出来ずに、偶然の写真ではもうダメってことですね。なので、σ(^^)は引退です。

で、来年の第7回は「飛鳥の石」(仮)、だそうですよ。後日、正式な告知がされるものと思います。
(既に展示会場ではチラシが配布されているので、書いても大丈夫でしょう。)

さて、気合を入れて、第51回定例会の準備を進めなくてはなりません。来週に山場が来るように頑張らねば。もう猶予はない。

和田池

甘樫丘
このとき、葛城金剛は、激しい雷雨! 北東に動けば飛鳥もあっという間にゲリラ豪雨だったのですが、σ(^^)には幸運だったのですが、雨雲は北西に動き富田林市辺りを襲ったようです。写真の左側が豪雨ゾーン。

おまけ。
おつまみは某紀要!(笑)

中身は、まだ読んでいません。が、パラパラとめくると、両槻会がお世話になった先生やこれからお世話になる先生方のお名前が多い。青木先生だとか、小田先生だとか、石田先生だとか。やっぱ、それだけ活躍されている先生といえるのかも知れないなぁ~なんてね。両槻会の講師の人選は、間違いがないってことでしょう。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿