2015年7月14日火曜日

暑い!

先日来、σ(^^) のスマホ、auのトラブルで、メールの送受信が上手く出来ていません。相当ひどい遅配などが起こっている模様。(>_<)  とっても不便です。(T_T)
お返事できてない方、すみません。m(__)m 

::::::::::::::: auからお知らせ ::::::

au携帯電話ご利用の一部のお客さまにおいて、Eメール(@ezweb.ne.jp)がご利用できない状況が発生しました。
13日15時55分よりEメールの送受信をご利用いただけるようになりましたが、一部のお客さまにおいては、メールの送受信が遅延したり、送受信しづらい状況が継続しております。
また、以前に受信したメールが一時的に閲覧できなくなる場合もありますが、順次復旧・配信されますので、恐れ入りますがしばらくお待ち下さいますよう、何卒お願い申し上げます。

::::::::::::::::::::::


「暑い!」言うことは、これしかない。(>_<) 急に暑くなったので、まだ体が猛暑に慣れてないですね。余計に暑く感じた。ふー! 夜も、気温が下がらなかったですね。台風の影響とか言ってますが、その台風も直撃コース! 16日夕から17日午前に四国上陸って感じの進路になっていますが、大きな被害にならないと良いが。

さて、風鼓さんが、また不調。暑いと、それに耐えるだけで大変なんだろうと思うのだけど、食欲もかなり減退している。暑くても食べやすい料理を、もう少し増やさないとな。食べないとダメですからね! 水分も強制的にでも飲まさないと。おやつは、塩飴とか置いているんですが、保冷水筒の麦茶はあまり減らない。(>_<) 
暑いと、即、生死にかかわるので、十分注意しなくては。


で、風鼓さんの昼ご飯。
おろしぶっ掛けうどんにしました。(^^) 
ちくわ天、モヤシ、焼きナス、大根おろしに、梅肉と生姜。うどんの下には、氷を2個。(^^)