2015年7月12日日曜日

可愛すぎ!

がんもちゃんに、会ってきました♪ おでんちゃんにも♪ 
おでんちゃんは、触った感じも変わってきて、がっしりしてきました。体つきが大人になったみたい。(^^) 抱きつかれると重い!(笑) でも、やっぱフレンドリーなわんちゃんです。で、がんもちゃんも抱っこしてきました。こちらは、まだまだ赤ちゃんか。ちっこいのに、盛んに尻尾振って歓迎してくれました。(^^) 顔をぺろぺろする舌も小さい。(笑) 賢そうで元気ながんもちゃんの成長を見守って行きたいですね。(^^)

おでんちゃんと、がんもちゃんを見たい人は、右サイドのリンク「おでんな日々」をどうぞ。

昨日の市民大学講座は知らない世界を教えていただき、興味深くお聞きしました。(^^) 遺物写真の撮り方など、知らないことだらけでしたが面白いなぁ~としっかり90分の勉強をさせていただいた。

その後、いろいろとお話をする機会を与えていただき、楽しい一日の幕を下ろしたのであります。(^^)

さて、家事を頑張って、昼からは少し休憩しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿