2015年5月13日水曜日

プリント開始

膨大な量のプリントを開始しました。頑張れプリンター! (笑)
用紙切れとかインク切れとか、詰まったりも有りますので、完全に放置しておくわけにもいかず、その間にチェックやネット用の資料作成をしています。

昼からは、第51回定例会以降に関する打合せのために飛鳥資料館に向かいます。ふー!
運営には、色々と手間が掛かるもの。仕方がないことですが、重なってくると十分な対応が難しくなってきます。頭は一つしかないのでね。(>_<)
まっ、風鼓さんが、最近大人しいので助かっているのですが、もう数日は大人しくしていて下され。m(__)m

台風は、それと気づかない程度の雨と風が吹いた程度で過ぎてくれました。皆さんのお家の辺りは如何でしたか? かなり降った地域があったようですね。5月に台風なんてね! また今年も、異常気象の文字を頻繁に見かけるようになるのでしょうか。なんだかもやっとした不安が募ります。(>_<)

さて、細々とした作業を開始します。