2015年5月14日木曜日

ふー!

第51回の1回目の打合せも無事終了。一時間ばかり、意見の交換をしてやっと予定の基礎となる形が見えてきました。
第51回は、8月の両槻会定例会になります。初めてのことですが、7月に実施していた定例会を1ヶ月先送りして実施することになりました。これは、σ(^^)たちの都合ではなくて、飛鳥光の回廊の実施日が8月に変更になっているためです。なんでそんなことになっているのかは、全くアナウンスなしでσ(^^)たちは知りません。
で、さすがに7・8・9月と3ヶ月連続で実施することは出来ないので、頭を痛めているという塩梅なのです。

変更出来て良かったのですけど、そうでなかったらやむなく両槻会は光の回廊から下りないといけないことになります。なんで、定着したものをこんな風に変えるんですかね? ようわかりません。学生のボランティアを使っていたところなんか、夏休み中なので集まりませんで!  で、都合が悪いからと言って、来年、また変えるのであれば、もう付いて行けないですからね。年間予定が出せないやないですか。と、σ(^^)は怒っているのです。

けど、飛鳥資料館会場は、今年も一番綺麗な会場となりますので、皆さんお越しください。興味深いテーマのイベントも共に開催する予定ですので、お楽しみに。(^^) 発表は、もう少し先になります。

さて、第50回に話を戻しますが、もう二日しかありません。ほぼ夜通しプリンターは稼働予定でセットしてσ(^^)は寝たのですが、用紙詰まりですぐに止まっていたようです。(>_<)ナンデヤネン! というわけで、朝からまたガーガーとプリントしております。もう少しで配布資料のプリントは終了。後は、小物のプリントが少々。
それを荷造りすると準備は完了です。

もう少し頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿