2015年5月15日金曜日

準備完了

形としての準備は完了しました。後は、最終の荷造りだけです。漏れはない!そう信じて準備の最後を終えました。参加証もプリントしましたので、もうドタキャンは許されません。(笑)

自分の分をもう一度見て、どう話すか頭に入れておかねばなりませんね。いつもは10ヶ所とか担当するのですけど、今回は1ヶ所のみ。だからって楽なわけではないということを思い知った。(笑)
自分でやった方が楽なことはたくさんあるもんですね。(^^ゞ 特に今回は、若い人たちが担当するので、逐一フォローの体制に居ないと行けないという勝手な緊張感を拭えないのが疲れを呼ぶかも。(^^ゞ 学生さんたち、ちゃんとやれますけど、これは性分なので仕方ない。(笑)

お天気は、明日の明け方に降るみたいですけど、定例会中は大丈夫な感じですね。けど、やはり昼飯は、雨予定になってしまうだろう。そこらあたりの時間配分を間違わないようにしなくちゃね。
タイムキーパー誰かにやってもらうかな。。。。

内緒だけど、先生方が3名参加される。(^^ゞ お一人は、引率だけど、お二人は飛鳥歩きをご希望のようだ。いつもは振りまくるのだけど、今回は特別に(笑) 黙って参加していただいても良いかと思っています。が、最後だけでも、若い方たちへのアドバイスを頂戴できればと期待申し上げております。m(__)mテイネイ!  時間が作れればよいのですが、道中でも良きアドバイスを。m(__)m σ(^^)先頭ですので、そこらが出来ません。よろ。m(__)m

さて、飯の段取りを考えなくてはね。出来れば今日から下拵えまで作っておきたい。朝、何が起こるか分かったものではない。ふー


週末風人

土曜日
第50回定例会

日曜日
ほぼ屍か。(^^ゞ


あっ! マイクの充電を忘れている!!

0 件のコメント:

コメントを投稿