2015年5月11日月曜日

目が痛いのです

 豚バラ肉、ナス、ピーマンの味噌炒め
ポトフ風具だくさんスープ
溝掃除の筋肉痛が治まらないまま、昨日の風人飯はこんな感じです。風鼓さんは、ポトフをお代わり。これ美味しいと言ってました。ウィンナー嫌いなんですけどね。(^^ゞ まっ、あまり味も分からんか? でも、野菜たっぷり食べられたので良かったです。(^^)  具材は、じゃが芋、人参、キャベツ、タマネギ、ウィンナー。コンソメ味でコトコト煮込んであるだけです。(^^ゞ 黒コショウとバジル振りかけてます。

さて、いよいよ定例会の週に突入です。配布資料の構成が遅れています。(>_<) 本格的なチェックが始まり、大量の問題が発生。(T_T)  本人の了解を取り付けられないので、なんとか対応策を考えないといけません。大変です。(-_-)  もう、今日明日しかないのです!


さて、今週末風人。

水曜日
飛鳥資料館との打ち合わせに出向く。

土曜日
第50回定例会

日曜日
寝込む。 面白そうなシンポジウムと研究会が有るのですけどね。(>_<) 
連続で家は空けられん。


13日(水)に台風来るみたいですけど、大丈夫かな。(>_<)