2015年3月30日月曜日

かなり回復

喉の炎症も治まってきました。けど、もう少し自重。
ご飯も食べられるようになりましたよ。(^^)ヤレヤレ!  両槻会の仕事も結構頑張った。マップ描き終わりましたからね。咲読は、まったく書けなかったので、今日から集中して掛かります。

咲読1回目は、50回目の定例会を迎えるσ(^^)の気持ちかな。そんなことを書いてみようかと思う。だって、50回だもんね。信じられんですね! 10回続けば奇跡だと思っていた。
そして、その分、年齢も・・・。 なんでもなかったことが、この2~3年できつく感じることが増えている。後、何年出来るのだろうか。。。とか、思う日も増えてきたなぁ。(-.-)
まっ、風鼓さんが居るので、頑張ったとしても、暫く休ませていただくことも起こるだろうと思っている。

さて、今週末風人。

今週末は、全面的に家事の予定。
定例会のバタバタと体調不良が響いて、家事は山積みというか…(>_<)、どえらい事になっている。とりあえず、掃除。で、衣類の入れ替えをしないと・・・。
翌週末からは、途切れることのない予定が入っているのでね。とにかく、掃除です。


嫌味な透かしの実験(笑)
宮滝周辺マップ
透かしだけ消せるテクノある人は、一から描ける。