2015年3月31日火曜日

初めて食べた

もう、かなり食べてしまった後の写真なのですけど、フルーツレタスという名前の菜っ葉を食べました。(^^ゞ σ(^^)、初めてでした。たまたまスーパーで安かったものでね。で、食べた感想! 菜っ葉。(笑) 特別何か変わった味がするかといえば・・・。(^^ゞ 葉っぱですな。不味くはないのですが、これといった特徴も無いような。新タマネギとサラダにしたのですけど、新タマネギに完全に隠れてしまいました。(笑)  まっ、見た目というか、彩ですかね。シャキシャキの食感は、美味しかったです。
最近、風鼓さんがシーザードレッシングを好むので、買っています。σ(^^)は、梅干し買ってきたいと思っているのですけどね。梅ドレッシング作りたい!

向こうのボケたのは、鶏むね肉の甘辛炒め煮です。他に、薄揚げの味噌汁、ニンジンの甘煮。

さて、咲読を書いた。飛鳥古墳巡りの内容は無いよ。(^^ゞ そこらは、ネタ残しとしてご理解を。m(__)m 2回目以降は、出来るだけ興味を持っていただけるような内容を模索中です。第1弾は、さあこんな定例会ですよっていう紹介ですかね。なぜ、こんな企画をしたのかって書いてみました。

あっ! お皿が雷文ですね。懐かしい! (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿