2014年9月30日火曜日

ポテトサラダ

サラダ鉢で完食! ご飯は、一口にしとき!って言ったら、サラダを・・・。(^^ゞ まっ、ポテトサラダやから良いとは思うんだけどね。具材も火を通した物ばかりにしてるし、硬い物も省いてある。けど、結構大きな鉢を一人で完食していた。(-_-) 餓えてるのか! 
気を付けねばいけません。

さて、下見のタイムスケジュールをチェックしましょう。事務局の下見では、時間が余るくらいにしないといけません。実際に、カメラを持って行くことにしたい。で、解説で時間調整をするって段取りにしましょうかね。上居から都塚、坂田寺跡も通るようにして、時間を合わせることも考えましょう。

逆に、栢森から石舞台は、時間が不足するかもしれない。新旧の道路をどう生かすかも、検討課題だ。飛び石なんて、時間が掛かりそうだしね。
都塚とも関連させて塚本にも寄ってみたいのだけど、どうだろうか。時間が有るかな。。。。

最終パートは、バテている人も出てくるだろうな。お天気とも考え合わせて、ルート検討をしましょう。

土曜日の天気は、今のところまずまずのようだ。降らないでください! 詳細案内が送れなくなる。。。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿