2014年10月3日金曜日

(^^)/

しんどいとばかり書いていても、読んでくれる方もしんどいので、それはもう書かないでおこう。

週末に台風の影響が出るかもと思っていたのだけど、来週の初め頃からになったようだ。土曜日は、まずまずのお天気になりそうだ。
σ(^^)は、上(かむら)の棚田の稲の色が楽しみだ。稲渕も、収穫前の一番黄金色になった頃だろうな。カメラの点検をしておかないとな。重いけど、やっぱ持って行こう。当日は無理なので、下見で撮りたいと思う。明日は、弁当とカメラだけで良いので、楽チンだからね。

本日、飛鳥遊訪マガジン発行です。
ご寄稿は、あい坊先生。斑鳩のお話です。この図を何とか描かねばなりません。今回の原稿でも、有れば分かりやすいなってσ(^^)も思いました。m(__)m σ(^^)、斑鳩は傾いているので嫌いです。(笑) あの微妙な方位のずれが、乗り物酔いみたいに気持ち悪くなるσ(--)。だから、良く知らないんですよ。(^^ゞ 飛鳥も時代の前半には方位のずれが有るので、σ(^^)住めません。(>_<) その前にタイムスリップ出来ませんけどね。(笑) それはともかく、あい坊先生が、大納品をしてくださいった。残り原稿数まで把握していただいているので、催促すらしないで送っていただいている。お忙しいのに、いつ書いていただくのだろうと、感謝するばかりです。m(__)mアリガトウゴザイマス!

咲読は、σ(^^)。第1区の少しだけ詳細なご案内です。で、飛鳥話は、ももさんです。シリーズタイトル通りの万葉歌を取り上げての記事です。


週末風人

土曜日
第47回定例会事務局下見

日曜日
休養。下見を受けての予定調整と詳細案内の作成。

0 件のコメント:

コメントを投稿