2014年9月29日月曜日

新しい週が始まる

今週は、無事に過ごせれば良いのだけどね。(-人-)
次号の咲読も書けているので、宿題を描きながら穏やかに過ごしたいです。と、第47回の下見の準備。結構忙しいので、他の事に煩わされたくないな。パソ前に座れますよ~に。
その前に、σ(^^)の体調も整えないといけません! (-"-)


今週末風人

土曜日
第47回定例会下見。時間調整が大事な回になるので、しっかりした下見にしないとヤバい。
問題は、第2区の時間配分なんですよね。栢森から石舞台までの区間になるのだけど、案山子ロードから祝戸荘前を通るコースを予定している。無理なようなら、下の道を選ばないとならないのだけど・・・。ここらは、臨機応変の対応を頭に入れておかないとダメやろな。

日曜日
休養と家事。下見を受けての詳細案内の作成。