2014年10月2日木曜日

弱り目に祟り目

なんか悪いことしたのかな・・・・。(>_<) 
電車に乗る直前に、かなり遠い所で列車トラブルが発生。
まっ、大した遅れにはならないだろうと思っていたら、中間駅付近で踏切事故。(-_-) 
で、かなり遅れて発車。そこを漸く通り過ぎると、また人身事故。(T_T) 3連発です。(p_-) 

同じ電車に乗り合わせた人の中に、とんでもない悪事を働いた奴が居たに違いない。おまわりさん! 早く捕まえてください。または、天罰を!
疲れ切りましたよ。
やっと風鼓さんも、落ち着いてきたのにさ。。。。(-"-)

そんなこんなで、まだ宿題に手が付けられないでいる。m(__)m 下見のタイムスケジュールだけは、なんとか作れたのだけどね。若干、ルートの修正もした。飛鳥遊訪マガジンのチェックもした。頑張っていると本人は思うのです。神様!