2014年6月27日金曜日

疲れてしまうんですよね!

いろいろあってね。(-_-) 風鼓さんの認知症が、ますます酷くなる。(-_-) もう、しんどいですね。
病気ってか、仕方ない老化だと思うから我慢もするけど、これに付き合っているのは、ストレスが大変! 疲れている時など、どうにもならずに感情も出てしまう。 
昨夜は、短時間に同じことを繰り返して10数回まで我慢したのだけど、それ以上は、感情的になってしまった。(>_<) 反省はしているけど、仕方ないよな。σ(^^)スーパーマンやないしね。仏様でもないやね。
咲読は仕上がっているけど、事務局の仕事も有ったのだけどね、出来なかった。(>_<) m(__)m 何とも、厳しい日々である。まっ、親だからね。仕方ないのかな。。。こんなの毎日だったら、絶対無理。


本日夕、飛鳥遊訪マガジン191号を発行します。あい坊先生のご寄稿をしっかり読んでくださいね。
四苦八苦して書いた咲読は、何とも無念な出来栄えでして・・・。(>_<) ちゃんと勉強して書くはずだったのですけどね。m(__)m やっぱ付け焼刃感が・・・。でも、出来る範囲では、頑張ったんですよ! これでも。(-"-)  思っていることが書けないって情けないですね。(>_<) 1500字程度って制限も有りますのでね。今回は、それを大幅に突破して2000字も超えて・・・。(T_T) それで、不比等までしか行けなかったσ(- -) ちっとばかり落ち込む。凹

 油淋鶏(写真では不味そうやなぁ! (>_<) )
風人家定番のサラダ。
今日のサラダは、マヨ和えバージョンです。珍しいく、ツナを使いました。野菜の種類はいっぱい!

油淋鶏、美味しかった。表面パリッ中ふわっ。(^^) yosioさんちほど美味しくは出来ないけど、タレも工夫して美味しかったよ。(^^) これに、中華スープを付けました。


週末風人

土曜日
帝塚山大学考古学研究所市民大学講座
「飛鳥時代の土器と東アジア」
講師 奈良文化財研究所 研究員 小田 裕樹先生 
これは、しっかり勉強したい。

夕方は、橿原に戻る予定。たぶん、一週間の何やかやを振り捨てに行く。

日曜日
次回咲読の準備。家事は、放棄! 今回咲読みたいに辛いのは懲り懲りだ。(>_<) 早くから必死になります。で、ちゃんとした咲読を書きたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿