2014年6月26日木曜日

問い合わせました♪

OKのお返事をもらったので、早速申し込みました。(^^) おかげさまです。m(__)m

記念シンポジウム「難波宮発掘、その可能性の中心」
日時:平成26年7月5日(土曜日) 午後1時~午後4時30分
参加者:相原嘉之氏(明日香村教育委員会文化財課)、網伸也氏(近畿大学文芸学部文化・歴史学科教授)、箱崎和久氏(奈良文化財研究所都城発掘調査部遺構研究室長)、積山洋(大阪文化財研究所学芸員)
司会:李陽浩(大阪歴史博物館学芸員)
会場:大阪歴史博物館 4階 講堂
事前申込制

聴講希望の方は、歴博に問い合わせられるのが良いと思います。早めにね!

網先生が、教授になられている! 講演をしていただいた時は、たしか准教授の肩書だった。おめでとうございます。定例会をお願いするのは心苦しいが、打合せだけしたいです。(笑) 

私信
あ〇っ〇! お仕事姿見に行くよ~! (笑)

咲読を提出した。やれやれやれやれ。ほっ! と、束の間の息継ぎ。今日からは、次回に向けて頑張ります。切羽詰らないように心がけます。m(__)m

ナスの挟み揚げを作った。風人家ではフライが多いのだけど、天ぷらにしてみた。これはこれで美味しいね。(^^) この間みたいに春巻で作っても美味しいかもって思った。今度、やってみよ。
モヤシのナムル。ニンニクの芽と豚小間の甘辛炒め煮。ワカメとキュウリの酢の物。ニラ玉中華スープ。

さて、週の後半、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿