2014年6月25日水曜日

問い合わせてみます!

件のシンポジウムです。行きたいので、行ける努力はします。ありがとうございます。m(__)m

咲読は、締切を過ぎた。m(__)m まっ、何とか目処は・・・。飛鳥時代しか分からないので、まずは鎌足・不比等とか、4兄弟まで書こうかなと。特に、不比等がやっぱり凄いなと思ったりするのですよ!改めてね。
人間像を考えていたのですけど、官僚! それも有能で冷徹な官僚のイメージが外せないですね。けど、裏技も得意な感じやね。(^^ゞ やっぱ、頭は良かったんだろうなって。σ(^^)は、嫌いなタイプですけど。(笑) 
今回、思ったのですけど、お隣さんの咲読で、万葉歌が取り上げていたのですが、不比等は?って思ってね! 検索してみたのですが、不比等って万葉集には取り上げられた歌が無いのですよね。詳しくは、風の書では書かないですけど、不比等って官僚なんだって思いましたね。大伴さんの情緒的な感じとは、全く違っているのかなって。
これって、次回定例会のテーマとは少し違うのかも知れないけど、古来の連としての大伴と、最新政治形態を学んだ官僚さんとの違いなんかなって思ったりしました。

このような事を、上手く書きたいのですけど、なかなか難しい。(-_-) 時間も有りません。(-"-) 
風鼓さん、バグってくれますしね。(T_T) もう、泣きたくなるような・・・。 94歳にもう直ぐなりますのでね、仕方ないのですけど。。。集中できる時間が欲しい。(-_-)

豚の冷しゃぶを作ったけど、風鼓さんお気に召さず。(>_<) なんだか気ままに食べてくれませんでした。(>_<) まっ、食べない理由は定かではないのだけど、無理して食べることも無いかと。好きなように、好きな分量を食べれば、全体を通して栄養が足りれば良いと思っているのですけど、やっぱ、食べないと気になります。(-_-) で、夜も更けてから、大ボケをかましてくれて・・・。(T_T) もう、W杯はリアルタイムでは見れません。(-_-メ) なんちゅうこっちゃ! ストレス。。。。

まっ、そんなことでメゲてられないので、咲読書きます。ふー!
辛いね!何かやろうと思うと。。。