2014年6月23日月曜日

やっぱ疲れてる!

ほぼ咲読に集中していたのですけど、それでも前日までの疲れと、当日も買出しだの最低限の家事も有るわけで・・・。なんだか疲れました。今朝、起きるのが・・・。(>_<) 
完全に忘れていたのですが、不燃ゴミ・粗大ゴミの収集日だった。(T_T) 全然準備出来てなくて、ほとんど出せずに終わる。あぁ~あっ。来月は、忘れないようにしないとね。

咲読の準備は出来てきたけど、締切日は守れません。m(__)m まだ、一文字もタイピングしていません。m(__)m 今日から、実際に書きます。けど、何とか間に合わせます。m(__)m (事務連絡)


今週末風人

土曜日
帝塚山大学考古学研究所 市民大学講座です。
「飛鳥時代の土器と東アジア」
講師 奈良文化財研究所 研究員 小田 裕樹 先生
帝塚山大学 奈良・東生駒キャンパス5号館5104教室

小田先生とお会いするのは、久しぶりです。藤原に居られたときは、現説の折々にたくさん教えていただいた。つまらない質問にも、もの凄く丁寧に教えてくださったのを思い出す。最後は、水落の現説だったと思う。懐かしいなぁ~!覚えていてくださるだろうか。大勢の中の一人だもんね。講座終了後に、ご挨拶くらいはしたいな。

日曜日
家事です。と、次の咲読を練る。