2014年3月28日金曜日

前日

明日は、第43回定例会です。天気予報がだんだん良くなっています♪ もちろん、σ(^^)の人徳のおかげです♪ 
イベントの主催者の人徳とお天気には、深い関係があります。(笑) と、晴れた時にだけ言う。(爆) おなじみの風人説なのですけど、なんとなくそんな気がするのです。頑張った定例会は雨になったことがないですもんね。といって、雨の定例会が手抜きだったこともないのですけどね。(笑) 雨の方が本当は大変で、雨天予定へのシフトなど、頭を悩ませることは多いのです。(^^ゞ

桜も開花しています。標準木ではどうだか知りませんが、一本につき数輪の花が咲き始めました。甘樫丘の北側の南の枝は、飛鳥でも早くに咲き始めます。少し期待出来るかもしれません。これも、咲いていれば人徳です。(笑)
飛鳥で一番早く咲くのは、常谷寺の裏の桜です。明日、歩くコースからは見えないと思うのですが、土日出られる方は、寄ってみても良いのではないでしょうか。たぶんですよ! 咲いていなくても責任は取りません。(^^ゞ 

さて、プリント類も完了した。もろもろの書類の準備も完了した。出来たら、7月定例会の講堂使用予定も押さえておきたいと思っているのだけど、師匠! 7月19日(土)で、いちおう予定を入れたいと思っています。m(__)mヨロシクオネガイイタシマス 

後は、まったく出来ていないσ(^^)の予習である。どうしましょう!(-_-) にわか勉強にもほどがあります。m(__)m


週末風人

土曜日
両槻会第43回定例会 終日です。(^^) ご参加の皆さん、よろしくお願いします。

日曜日
たぶん、バテています。休養出来たら! と、第44回の咲読1回目を書かないと!(-_-;) 事務局は、休む暇がない・・・。