2014年3月25日火曜日

いろいろ進む

第43回だとか、第44回だとか、次々に予定が確定してゆく。(^^) 気持ち良い感じです。その分、裏では動いているってことなんですけどね。(^^ゞ まことにご苦労様であります。

さて、σ(^^)は第43回定例会の予習に掛からねばなりません。いつも言っていますが、知っているから案内をしているわけではなくて、知らないけど一夜漬けの予習で凌いでいるって感じですから、これから定例会当日まで受験生のような勉強をしなくてはなりません。(笑) 特にお寺関係は、ここ1年ばかり担当を離れていたので、すっかり忘れています。(-_-) 頑張ります!
で、予習しながら、今晩からプリントに掛かりましょう。24ページ×40部=960ページ÷2=480枚ですね。σ(^^)のプリント担当は、これと参加証のプリントです。今回は、事務局で分散して作成するので、負担は少なく済んでいます。
参加者の方にプレゼントする「明日香風」だけでも相当な重さですので、分担していただけるのはありがたい限りです。サポートスタッフさんの負担が増しているのは、大変心苦しくはあるのですが。m(__)mタスカリマス!

左足捻挫の痛みは、かなり軽減しました。そこより、同時に打った左肘が痛い。(-_-;) まっ、足が治れば当日には影響はないので、σ(^^)が我慢していれば良いのですがね。(^^ゞ 

では、順番どおりに川原寺からお勉強に掛かりましょう。
あっ! σ(^^)が話すのは、ほんの数分です。もっと短いと思います。第43回は、向井祐介先生が事前散策から来てくださいますので、σ(^^)は先生に振る段取りのお話だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿