2014年3月12日水曜日

カンビン回収を忘れてた!

2週間に1度だから忘れてしまうことが多々。急遽出せる物は出せるのですが、納屋に収納していた物だとかは出し忘れてしまうσ(^^)。(-_-)アホ! 
台所に書き込みカレンダーを置いているのですが、書き込みが出来ていない。(笑) (-_-;)

今日のお昼はお好み焼き。関西風のです。やっぱこれが好き! 広島のより好きです。やっぱ粉もん感が関西のが良いですな。
豚玉の予定です。キャベツは、みじん切りにします。昔は千切りだったのだけどね。
夜は、ここ数日寒かったので、おでんの準備をしました。が、なぜか今日は暖かい。(笑) まっ!仕方ないですね。(^^ゞ 
もう、鍋物も今冬は終了しましたね。献立に困る。(-_-) 

我が家に、「明日香風」の最新号がやってきました。第43回定例会に参加の皆さんには、事務局からプレゼント出来る見込みですので、参加者の皆さんはお買い求めにならないようにしてくださいませ。入手が少し遅くなりますが、その分楽しみにしていただければと思います。
と、着々と定例会の準備が進んでいます。ですが、参加者が、まだまだ少ないです。(T_T) 年度替えを控えて、バタバタとされている方もいらっしゃるのではと思いますが、是非、ご参加ください。

さて、山積みの家事に精を出す日です。頑張ります。(-.-)