2014年3月11日火曜日

寒い~!

真冬に戻った感がします。風が強いしね! 昨日なんて、吹雪いていましたもんね。それも粉雪でした。こんな低い気温が続いたら、桜の開花も遅れるのではないかと気が気でなりません。(-_-;) やはり、花や季節感を盛り込んだ定例会は心配事が一つ増える。(^^ゞ

昨夜は、風鼓さんがちとトラブって、またまた睡眠不足であります。トラブルの頻度が高くなってきました。(>_<) 結果的に大したことはないのですが、それでもこちらはダメージが残ります。ふー!
なかなか難しくなってきました。(-_-) 

で、昨日、某所からメールが来た。中学校のネット授業に関する事柄なのだけど、授業風景として使いたい写真に両槻会サイトが映り込んでいるので、使用を許可して欲しいという要望だった。
その写真も添付されていたのだけど、まさにσ(^^)の古宮土壇の写真が・・・。(^^ゞ と、両槻会サイトの飛鳥遊訪マガジンを収録した遊訪文庫のページだった。授業に使っていただいているのを知って、光栄に思う。と同時に修正に行きたい!(笑) (T_T) 
http://asuka.huuryuu.com/bunko/finish/huuto/huuto.html#5

ということで、本日は、これにて。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿