2014年3月14日金曜日

出汁巻き卵

出汁巻き卵♪
σ(^^)卵料理上手です。(^^) 今朝の出汁巻きも美味しく出来ました。ふわっふわ♪ 焼き加減もちょうど良いですね。(^^v タマゴと出汁と砂糖少々と塩を気持ちだけ。やわやわ状態で火を止めて余熱で仕上げって感じです。
後は、しろ菜とアゲさんの炊いたん、鮭のバター焼き、サラダと味噌汁です。お昼は、必殺作り置きカレーでチン♪ 
 
夜中の地震で目が覚めました。奈良は震度2だったのですが、目が覚める程度には揺れました。地震怖いし嫌いです! 好きな人はいないでしょうけど。(^^ゞ 神戸や東北を思い出すからなんでしょうか・・。
それ以降、様々な理由で寝られず(-_-)、またまた睡眠不足に。。。。
 
まっ、明日は特別な予定もないので、少しだけ休養したい。憧れの昼寝。(笑)

 
週末風人
土曜日
夕方からお出かけ。結構重要な要件になるかもですが、楽しみな時間でもあります♪
 
日曜日
家事です。(-.-)