2014年3月10日月曜日

二上落日


ほぼですけどね。(^^ゞ 土曜日の車窓からです。右斜めに日が落ちてゆくので、おそらくはストライクなのではと。場所は、田原本町付近だったと。一昨日の帝塚山からの帰りです。一瞬の雨の後、太陽が出てきました。窓にスマホを当てての撮影。その後、橿原から見ると葛城山に落ちてゆきました。飛鳥からは、二上山の落日はもう少し先になるのでしょうか。

昨日は、飛鳥応援大使の知人が個展を開いていると連絡をいただいていたので、出かけてきました。皆さん、才能豊かだわ! 油絵を描かれる奥様と版画をされる知人の二人展でした。2年おきに6回目の開催だとか。頑張られますね! 絵を描く才能も欲しい!(笑)

で、少し寄り道をしたのですが、さくっと帰りました。お風呂に入って・・・。やっぱ、寝てしまいました。σ(^^)疲れてるのかも・・・。(-_-;)