2013年9月15日日曜日

光の回廊2013

 有稜素弁八葉蓮華文軒丸瓦
古代飛鳥の雪の結晶
 夕焼けと共に、点灯の時間がせまる。


 飛鳥資料館前庭は、今年最も綺麗だったのではないかと思います。見学に来られた方もそのように言ってはりました。圧倒的なロウソクの量ですから光の地上絵としては、他を圧倒していたのではないかと思います。とっても綺麗だったよ♪ 

定例会第1部も大絶賛の中で終えることが出来て、ほっと一息! 思いっきり疲れました。今日は、台風の影響があるので中止。両槻会としても第3部を中止します。良かったんですよ。今日開催されたら、σ(^^)倒れるかも! そのくらい疲れました。

とりあえず、今日の報告はここまで。