2013年9月16日月曜日

疲れが残る!

ひどい雨も、ようやく止みました。朝4時過ぎに雨音で目覚めてから4時間ほど、北から南に向けて横殴りの豪雨になりました。特にわが家には被害はありませんが、大和川沿いでは非難指示が出たり、明日香村や桜井市では床下浸水の所もあったようです。被害に遭われた皆さん!お見舞いを申します。

さて!
どうも筋肉痛と疲れが取れず、昨日は一日をダラッと過ごしました。まっ、残務処理があるので、参加の皆さんにメールをしたり、担当分のレポートを書き始めたのだけど。今日には完成させたいなぁ!

返事でいただく参加者からのメールを見ていると、光の回廊の自分たちの仕事に満足していただけたようだ。良かった♪ ボランティア活動を終えて他会場を回った方からも、見比べて1番だったと言っていただけた。
両槻会としては重労働なので、来年からは、やり方を見直したいと思っているのだけど、これからの課題となるだろう。

でも、良かったよ♪ 頑張ったものを、良かったと言ってもらえるとね。
 どう!綺麗でしょ!
ちゃんと雪組に見えるでしょ! 
本当は、もう少し大きかったら良かったんだけどね。ちょっと詰め詰めになってしまったのだけど、またの課題だ。何も無い所に、メジャーだけで7m×7mのグリッドを作るだけでも難しいんだよ! 慣れてきましたね。(笑)

さて、庭の後始末をしてこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿