2020年8月9日日曜日

マップ師繁盛?

昨日も頑張りました! マップ1枚、修正というか改訂しました。高市大寺の候補地って、こんなにあったのは知らなかった。(-_-;)  ざっくりしたマップにしたので、不親切ではあるのですが、全体の散らばり方とか、だいたいの所在地は分かるかなと思います。ギヲ山西というのは、馴染みがない地名だと思うのですが、ギヲ山という小山を描くとマップがごちゃごちゃしてしまうので、あえて描きませんでした。雷集落の北で、飛鳥川の右岸になります。道路は主なものだけにしてあります。また、逆に集落内の路地は出来るだけ描きました。

半日かかってしまったので、若干PC首気味です。(-_-;) これは強くなると、めまいの原因にもなるので、今日は昨日予定の休養にします。買い物だけかな。

風人の飯
昨日は、そんなこんなで、解禁になったお酒を少しだけいただきました♪ 美味しい♪ で、酔っぱらったので写真はありません。(笑)