2018年12月8日土曜日

実のある飲み会

3人で飲みながら、楽しい時間を過ごしました♪ 肩の凝らない打合せも出来て、いろいろとお喋りにも花が咲きました。(^^) 

で、第69回定例会の予定が決まりました♪ まだ公開は出来ませんが、かなり興味深い定例会に出来ると思います。帝塚山大清水ゼミとのコラボ企画なのですが、期待していただいて良いかと思います。実施は、来年の5月なのですが、これから半年かけて取り組んでいくことになります。
学生君たちにも、頑張ってもらわねばなりません。そのためにも、事務局も勉強しておかねばね。

さて、本日は風鼓さんが居ないので、普段できない家事を頑張ります。昼からは休養で、のんびり過ごそうと思っています。身体を休めて、溜まってしまった疲れを少しでも抜きたいと思います。

1348367