2018年12月6日木曜日

カメラ目線

某おでん母さんのインスタを見ていると、おでんちゃん(ラブラドール)は、カメラ目線にならないとか。水無月は、必ずカメラ目線。(^^ゞ この差は何だ!? (笑)
個性なんですかね。カメラを向けると、じっと見るんですよね。この写真はスマホで撮ったのですが、コンデジでも見つめます。この後、おやつを与えたりはしないのですが、ちゃんと撮れてる? みたいに、撮り終わるとカメラを見に来ます。(笑) 見に来ても画像の理解は出来ないのですが、σ(^^)が手にしているものに好奇心が向くのでしょうね。

 なに? なに? それなに? 
 伏せもしてみたよ!
 ちゃんと撮れた?
そんなことを言っている感じがします。(^^ゞ

風人飯
チキン南蛮
タルタルソースも作りました。風鼓さんが好きな味にするのに、ヨーグルトを使っています。結構、柔らかめです。甘酢焼にした鶏胸肉にかけてあります。添えには、超特価で買ってきたほうれん草とシメジ・ベーコンの炒め物。

::::::::::::::::::::::::

ちっと、抜けない疲れが溜まっているのか、身体が重くて明日の単独下見をどうしようかと思っている。お天気も激変するみたいだしね。無理して風邪でも引いたらヤバいかと思ったり・・・。もちろん、飲み会の予定は変えない。(笑)


1308170