2018年12月5日水曜日

しめしめ ( ̄∀ ̄*)イヒ

デーの皆さま、ありがとうございました。m(__)m 昨日、デーに行った風鼓さん、あちらでトラブった。(^^ゞ σ(^^)としてはありがたいのだけど、大変だったみたい。m(__)m リハビリパンツとパットの多量の貸出連絡が入っていた。(現物返還します) (^^ゞ でも、午前中に入浴も出来たし、帰る前には清拭もしてもらって帰ってきた。
スッキリした風鼓さんは、しっかり夕食を取り、疲れたのでしょうか19時にはウトウトと寝てしまいました。そのまま、朝まで。(たぶん)
いつも、こうだと良いのですけどね。昼夜逆転が補正されます。良かった♪

さて、今日は通院日なのでバタバタと午前を過ごします。本当にバタバタ! (^^ゞ

風人飯
天津飯風野菜炒めの中華餡かけ
中身は野菜炒めです。少し濃い味になりましたが、風鼓さんは完食。美味しかったようで、餡まで綺麗に食べました。ほっ♪ (熱々だったので、時間はかかりましたが)
キャベツ・モヤシ・タマネギ・シメジ・豚バラが入っています。

まずは、主治医に電話からだ。

1348069