2018年12月28日金曜日

肩が!

肩凝りが酷い! 肩甲骨の下まで来ている。カチコチ! (-_-;) けど、仕事は捗りました。σ(^^)個人の役割分は終了できました。発行までには、まだすることは残っているのですが。(^^ゞ メールも何通か書かないとな。。。今日は、寒いけど良い天気なので、買い物に出たいと思っているのだけど、・・・・どうしよう? なぜか、左膝が痛いのです。(>_<) どうしたのか? 関節の内側が痛い。(-.-) とりあえず、湿布をしておこう。

昨日は、キムチ鍋を作りました♪ 写真は、撮り忘れです。(>_<) 普通の出汁をベースにして、かなり味噌を入れました。そこへキムチ♪ 豚バラと白菜を中心に鍋の普通の具材を食べました。美味しかった♪ 味噌入れるのは正解かもね。穏やか味になるように思う。
ボチボチと、スーパーが正月向けになってしまいましたね。(^^ゞ 普段の食品が片隅に。(-_-) 正月向けは高い! けど、今年は野菜が安いので助かります。大根とか白菜が高いと辛い。(>_<) 

さて、メールを書きましよう。午前中に済ませたい。

1398368   あまり良くない・・・。(-.-)