2018年12月27日木曜日

フードが可愛くて! (笑)

水無月をおもちゃにして遊んでいました。(笑) 嫌がっているのですが、カメラを向けると止まる。(爆) モデル犬にしましょうか!? (^^ゞ お座りして動かないので、ブレずに撮れます。これで、芸でもしたらプロダクションに売り込むのですが。(笑)


我が子ながら可愛い♪

で、仕事は、予定通りに進んでいます。今日中に仕上げるつもりなのですが、毎日トラブル風鼓さん次第。今朝は早朝5時から・・・・。(-_-;) 
お正月に炬燵で憩いながら記事に目を通してもらえると良いな。記事にしてしまうと、あっさりしたものになるのだけど、作るの大変です。風人が苦労してたなって、少しだけ思っていただくと報われます。(笑)

29日のメンツと予定が決まった♪ 事務局忘年会ですが、面子が凄い♪ 半分が考古学者! けど、名前は全員HN♪ ここらがヨロシイ♪ 考古学者と考古学の話をしない集いが両槻会らしくて素晴らしいと思う。贅沢だ♪ 楽しんできます。(^^)


1296868