2018年10月23日火曜日

1ヶ月切った!

もう、23日ですね! 若干の焦りを感じます。(>_<) 資料作りに、拍車を掛けねばなりません。とんでもない資料になる可能性が出てきました。(^^ゞ 綴じられるか? って、分量になるかも知れません。まだ竜福寺で、8000字を越えました。(^^ゞ と年表2種と書紀の書き出しがありますので、どえらいことになるかも。2冊分割なんてことになりそうな予感。出来れば良いのですが、急がなくては。
並行して、とある現説に関連して図を更新しないといけませんし・・・・。どうなることやら、もう風鼓さん次第の部分もありますが、ひたすら頑張ります。

今日は、風鼓さんがデイなので、その間集中できれば稲渕から抜け出せるかも。抜けた先には、宮殿遺跡だとか東橘という難関が! 

風人飯
昨日は、お腹が痛いと煩いので、雑炊を作りました。キノコ雑炊ですが、写真を撮れませんでした。(-_-) バタバタと食べさせるので、ついうっかりするのです。温かい内に出してやろうと思うしね。で、完食しました。食欲が健康のバロメーターなので、とても大事。完食するとホッとします。

現説のある、とある現場を見に行きたいのだけど、時間の無さに体調と天気が悪いのがプラスされた。(>_<) 悔しい! ラストチャンスは金曜日か。。。。


1327068