2018年10月22日月曜日

おやすみなさい

昨夕、風鼓さんが帰って来るまでは、配布資料作成に集中することが出来ました。
が! 帰って来ると一変。(>_<) 10:30までの大トラブルに。(>_<) 朝一で電話をして、訪看さんに順番を変えてもらって助っ人に来ていただきました。漸く、寝てくれました。
σ(^^)もこれから寝ます。17時間に及ぶ大トラブル。疲れ果てました。(/_;) もう、完徹して翌日も動けるって年齢ではなくなりました。(p_-)

午後3時、σ(^^)は起床。風鼓さんは、昼過ぎから、遅れに遅れて薬が効き始めています。(>_<) もう、デタラメの行動にに振り回されて。
けど、その間を縫って、σ(^^)は資料作りを頑張っています。(-.-) 集中出来ん! 

風人飯
鶏水炊き
今年の初鍋です。1回目なので、我が家の定番の鶏の水炊きです。ポン酢で食べます。まだ、この時までは何とか無事だったのです。
次は、おでんを食べたいな。