2018年10月24日水曜日

ボスの座

水無月は、σ(^^)が部屋からいなくなると、σ(^^)の座椅子に座っているようです。この椅子はボスの椅子なのですね。(^^ゞ 隙あればボスの座に就こうとするのは、動物の本能なのでしょうね。
部屋に帰ると、椅子から降りているのですが、明らかに座っていた痕跡があります。誤魔化しても無駄だ! (笑) 温もりや毛が落ちている。あまり甘やかせていると、いつかボスだと錯覚して言うことをきかなくなります。叱るところは叱らないとね。
今朝も洗濯物を干してきたら、椅子が温かかった。(爆)
昨日も、風鼓さんはクタクタになって帰宅しました。特にトラブった様子や報告も無かったのですが、疲れ切っています。もう、あんな所には行かないと。。。。そんなことを言われても、行ってもらわないといけないのですけど(風呂が最重要)、こんなことを言われると無理に行かせているようで、σ(^^)の心はえぐられるように傷みます。(><) まっ、メゲない。

風人飯
鮭とジャガイモのバター醤油
秋らしいメニューです。焼け具合がちょうど良かった♪ 香ばしくて、食が進みます。風鼓さん、完食! 温豆腐とワカメの味噌汁を付けました。


1347869