2018年10月10日水曜日

ショート追加

風鼓さんのショートが1日追加できました。14日はフリーになった。けど、直前の出来事なので申込制のイベントには行けない。(>_<) 

帝塚山大学文学部「奈良学」フォーラム
興福寺中金堂落慶記念
「祈りと復興」-澤田瞳子氏最新作『龍華記』出版特別講演-

飛鳥史学文学講座
開催日: 10月14日(日)
内 容: 「中大兄皇子の嶋宮(岡宮)と岡寺」
西本 昌弘氏(関西大学文学部教授)

初めからフリーなら、上の2件のどちらかに行っていただろう。悔しい! けど仕方ないね。
で、σ(^^)は、延期になった「飛鳥学冠位叙任試験」の手伝いです。半日だけならという条件で、連絡してしまったので仕方ない。おい! (^^ゞ まっ、30日もそのつもりだったので、良いのですけど。撤収まで手伝いますか。たぶん手が足りないでしょうから。(^^ゞ 朝は最初からは無理なので、σ(^^)は本部に居るかな? 見かけたら、声を掛けてください。

冠位叙任試験は、飛鳥を歩いてもらうのも目的なんだけど、全部のポイントを回ると、迷わないでも11~12kmはあると思われます。これはキツイと思われる方は、半分バスに出来ますので、6km~7km程度で回れますよ。そういうのもありだとσ(^^)は思う。一番遠くまでバスで行っちまうというのを、ご家族で参加される方には勧めます。のんびり見学しながら楽しんでください。

当日受付もありますので、ご参加お待ちしております。詳しくは↓
http://www.asukabito.or.jp/infoDetail373.html

さて、事務局の仕事をしましょう。細々とすることは山積み! 少しでも進めて行かないとね。


1297569