2018年8月22日水曜日

台風が!

このところ、暑いとはいえ爽やかだったのに、今日は朝から猛暑の予感。暑い! 戻ってきましたね。台風の影響なのかな。20号は、明日の深夜から明後日の未明に来ますね! 嫌なコースです。紀伊水道に入ってきそうな予報! また、大きな被害が出なければよいが。。。。東から来る台風とか、二個並んでくる台風とか、どうなっているんですかね。(>_<)  皆さん、お気を付けください。

風鼓さんが居ないことに慣れてはダメだ! 居る時の緊張感が大きくなってしまう。居る時を普通にしないとなぁ~。やっぱ、たまに居なくなるので解放感を味わえるので、居る時が重荷に感じていては介護生活が苦しくなってくる。ショートは、ほどほどにしないとダメだなって思う。
難しいね人間って、分からないね心の動きって。ちゃんと向き合ってやらねばと、自戒の昨日でした。


1307875