2018年8月20日月曜日

疲れ切って帰って来ました

風鼓さん、疲れ切っていました。帰って来て、夕食を食べると寝てしまって、起こしてもダメでした。12時頃に様子を窺うと座っていたのですが、寝るように促すと横になって、朝まで寝ていたようです。で、只今7時ですが、まだ寝ています。(^^ゞ 
やっぱ、疲れるんですね。あちらでは、穏やかに過ごしているようなのですが、自宅とは違って、何処かで緊張しているのでしょう。明日から、またショートなのですが、可愛そうと思いつつ、行ってもらうことにします。今度は、3泊4日。

風人飯は、麻婆茄子だったのですが、写真を撮るのを忘れました。(^^ゞ 暫く、撮ってなかったので、ついね! 

今日は、次のショートの準備と風鼓さんの薬を取りに行かねばなりません。と、ホームセンターへも。風鼓さんの様子を窺いつつ、訪看さんの来訪の時間をさけて動かねば。

頑張ります! 


1378372